本部錬成会が2日、土曜日の9時から、日曜日の昼過ぎまで行われました。世間ではゴールデンウイークですが、私達は錬成会で・・・嬉しいです。の会長の挨拶から始まりました。拍手したい気分でもあったけれど、それは出来なかった。いつものように、あれよあれよと時間が過ぎてしまう書作時間。すぐに、ご飯の時間がやってくる。ご飯の支度はしなくて良いけれど、お腹パンパン。まあ、そんなことはよいのだけれど。錬成会は、修行の場。 Read more