執筆者 西嶋 華園 | 2009年4月 30日 | 華園ブログ
今、練成会用の送る荷物が出来た。すんごい重たい。階段にお尻をついて、右手に荷物、左手は落ちないように、階段を持つ。これで落ちて、練成会行けなくなったら・・・と、考え・・・そんなこと、そんなこと、そんなこと、考えている場合ではなかった。ふう〜落ちなくて済んだ。ピンポーン。うわ!!クロネコさんや。メール便の配達だった。ラッキィー。こんなことって、あっていいの?『本部まで持っていこうと思ってたんです 助かりました ありがとう』ほんのちょっと前に、野村監督が田中投手に言わはった言葉をかりて、『神様』『仏様』『クロネコ様』
執筆者 西嶋 華園 | 2009年4月 25日 | 書感, 書道教室ブログ
『五月は、12日まで、先生に会えませんねぇ〜』
『はい、そうですねぇ。 ゴールデンウイークが入りますから。お正月じゃあないですけど良いゴールデンウイークを、お過ごしください。』『2日、3日は、毎日展作品書きで、格闘してます、私は』
執筆者 西嶋 華園 | 2009年4月 18日 | 華園ブログ
錬成会が土曜日の9時から、日曜日の4時過ぎまで行われました。
初参加の方が3人も増え、子供達もやってきて、沢山の人との出会いとなりました。
錬成会2回目ですねとなると、なにかもう、自然と親しいモードになる。
錬成会は、刺激の多いところ。
参加を迷ってる人、自分が行くとこじゃないなんて、
勝手に決めつけてる人がいたら、そっと教えてあげたい。
『まあいいから、来てみて。こんな面白いとこ、ないから。』
日曜日の会長参考揮毫みんな・・・
執筆者 西嶋 華園 | 2009年4月 6日 | 華園ブログ
最近のコメント