踏み出そう

踏み出しました。

先週の火曜夜中。

ガレリア教室から帰り、お風呂に入って、ゆっくりした後、もう寝ようかという時間になって…。

ムクムクとやってみたいと思っていたことをやりたくなった。

しかし今から❓…もう23時半。

いや、やるんだァ〜。

それから雨の庭に出てパセリをちぎり、玉ねぎの微塵切り。

半熟卵から固茹での間くらいの卵をこさえてタルタルソースをつくり。

タルタルソースを塗ったパンに🥚卵を半分に切り、ノセルのせる。

パン🍞で挟み、ラップで包み冷蔵庫へ。

デビルサンドを作りました。

水曜の朝に珈琲と共に。

この写真、あんまり美味しそうに見えないけれど美味しかったっすぅ。

想像どうり、お腹にはきついです。

作り方はスマホで、いっぱい出てくる出てくる出てくるわ。