入荷

ラナンキュラス入荷しましたをみて、買いにいきました。 お稽古後、しばらくしてからizumi gardenへ。 日の入、16:49分。 17時過ぎ迄は、暗くならないから庭の作業が出来ます。 あと、1時間半? 予定通り終わりました。 お水やりして本日は終了。 お花屋さんが、1月2月の霜には気をつけてくださいと。 そうですね、屋根の下へ移動か、なんか被せます。 今年の寒さは、どうなるのでしょうかね。 元気に育ってください。 Read more