リモート団体長会議

三役会で、団体長会議に話し合う内容について検討をし、その内容を団体長会議の内容として団体長LINEに流してもらいます。 各自、ご確認いただき、ご意見を団体長会議に持ち寄っていただきます。 その日が、本日の予定でした。 大雪の為、ガレリアかめおか・チャペル室での予定が、各自のご自宅でのリモート会議に変更になりました。 その前に、三役でリモート30分。 13時より、10名の団体長会議を開催しました。 団体長が出席できない場合には、代理の方に出席していただきます。 内容は ・役員改選(2年の任期) ・会計報告 ・会費について ・はじめての会場での春の京都研究会 ・関西玄游会(古典研究会の振分) ・京都会での競書審査会 ・京都展 ・奈良の旅と50周年の記念品 ・秋の京都研究会 ・その他 16時20分に退出して終了いたしました。 画面ではなく、お会いしての会議が良いですが、今回は仕方なかったです。 良い方向に考えて、リモートのテストもできたということで良かったです。 今後も楽しくを大切に、柔軟に、そしてより良い方向へ向かっていけたらと思います。 途中、チャペルの部屋で、珈琲を淹れ、パステルのロールをいただく予定でしたが残念でした。 またの機会に。 みなさん、大変お疲れ様でした。 本部は、競書審査日ですね。 Read more