研究会に参加しました。色々と楽しかったです。

会場でのお隣さんは二男と同じ年の方で、お社中から一人で初めて参加だということでした。

ああ、坂本先生に連れられ錬成会に行った、この年くらいの私はといえば・・・

『書けなくて泣いちゃったんやッたなあ~で、○○先生に、いろんな話をしてもらったんやなあ』

なんて言われる始末なのに。

『書いてるところでの鑑別を手伝ってもらったので』といってチュパチャプスをいただきました。

『そんなん普通だよぉ~』と言いながら、いただきました。

いたぁ~だきます。

みんな一生懸命。

( ..)φメモ

4月23日(金)
森バス  14:01 発
馬堀駅  14:19 発
京都   14:42着
お土産買い
のぞみ37号  京都発 15:29
新山口17:37着
バスに乗る
国際ホテル宇部へ 徒歩6分
帰り
4月25日(日)
のぞみ46号   新山口発16:06
京都着18:14
京都発18:32
馬堀着19:01
バス発19:05
自宅着19:18分頃
一年すると、すっかり忘れていますので、メモっておきます。
のぞみ指定 京都⇔新山口 往復 25420円(チケットショップの値段)