ありがとうございました

関西古典研究会が、京都キャパスプラザで、初めて日曜日の2日に開催されました。

ベテランの方から、入って間もない方まで。

いつかはやらなきゃいけない古典なら、少しでも早く、見たり聞いたり…書いてみたりということで、参加して頂きました。

難しいけど、楽しいというところだったみたいです。

参加すれば、なにかしら自分の中身が変わっていくような感じがあると思います。

参加できなかった方

今度は参加してみようという方

古典って何ですかの方

ぜひぜひ、次こそ参加くださいませ。

参加して楽しかった方、みなさんに、楽しかったおすそ分けの話を。

✨✨✨✨✨

みなさん、お世話様でした。

社中からの参加者

🔴鍋田菁佳

🔴小林瞳紅

🔴早川勘居

🔴中村葵永

🔴瀬瀧來織

🔴下川紫門

🔴福井駿

🔴桶麻里子

お疲れ様でした❣️

追伸

昔、昔、玄游誌の倪元璐の解説をしたことがありました。

持って来てくださったので、写メを。

こんなこと書いてたんだぁ。

(笑)