今日を大事に

今日を大事に 昨日は、ふれあい会館お稽古後に大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました。 三条京阪から三条駅に行って京阪電車で北浜まで。 あまり乗ったことない電車、二階建もあり、二階に乗りました。 楽しい小旅行。 東洋陶磁美術館も久しぶりでした。 良かったです。 ⭐️✨😊⭐️✨ Read more