またもや緊急事態宣言により、ガレリア・ふれあい会館・biosでの教室が出来なくて…。 社中の方に、作品を送ってくださいと連絡しました。 何人かの方の作品は、鑑別して出品券を貼りました。 ポストにドサッと。 郵便局の方に、どさっと渡していただきました。 また、お家で書いてくださり、ありがとうございます♪ 今日の『戀』 恋をする様に書道を続けていただきたいの戀華社中です。 なんか、恥ずかしいこと書いてますかね? 戀華社中の書展準備、コツコツと進めています。 しかし、初めてで、パンチ喰らうこともありつつ、めげずに、おきあがりこぼしのように、きばっとります。 Read more