あと、2日

ふれあい会館、年内お稽古終わりました。 明日は、いよいよ搬入です。 作品が、どんなになっているのでしょうね。 ガレリア・ロータリーに14時半集合です。 よろしくお願いします。 明日、搬入ですが…まだやってるんかい!のツッコミ入りました。 Read more

あと、3日

パフォーマンスの場所。 年内はあと、9日。 この手帳を何回開いたことだろうか。 教室変更や連絡内容、人数制限の為、次の火曜は何人になるかとか、なんだかんだ今年1年が詰まっています。 書くところないくらい、使い切った感。 Read more

あと、4日

ガレリアお稽古終わりの駐車場から。 月が綺麗。 火曜日のお稽古年内最終でした。 当番、搬入などなど、確認いただき、終了致しました。 『日曜日、雪やって言ってるで』と、社中の方。 『えーほんま?』 『し知らんの?』 『知らんー』 降っても情熱で溶かしてしまいたいもんだ。 Read more