参鶏湯

今日、何しょ〜って…困った時は参鶏湯。 サムゲタン。 春夏秋冬、いつでも裏切らない。 クーラーの中で、参鶏湯。 書道もやってます。 昨日から今日の主なことは、検定認定書の名前と京都展出品票書きをしました。 終わった‼ぞっと。 Read more