執筆者 sktaky | 2021年7月 26日 | 戀華書展 |
執筆者 sktaky | 2020年9月 18日 | 華園ブログ |
安堵
昨日も、たくさんの事柄。
今日も楽しくやります。
執筆者 sktaky | 2017年1月 6日 | 華園ブログ |
こんにちは〜。
久しぶりです❣️
行きの富士山
TOKYO 書 2017
公募団体の今に、昨日、日帰りで行ってきました。
4ヶ所まわりましたよ。
1番に上野の東京都美術館
TOKYO書へ
矢田照濤会長の作品の前にて
小さく見える2人…葉月先生と。
それから
照濤先生ご夫妻に新年からお会いすることができまして嬉しかったです。
その後
和光ホール
執筆者 sktaky | 2016年9月 22日 | 華園ブログ |
白粉の花ぬって見る娘かな
小林一茶の句
車で走ってたら
路面電車が通る所に遭遇した。
ふと
路面電車…もう35年程前になるのか…。
二乗教習所に通い、建物の外に出て運転をしていた。
その時に、路面電車に出くわした。
路面電車は、強引にやってきた。
それに、おどおどする教習生。
教習所の先生がクラクションを
バーバーバーーーとブツブツ言いながら鳴らされたのを思い出した。
こちらはなんせ、教習中ですからね。
そんなワンシーンが
ふと思い出されましたよ。
最近のコメント