月曜

月曜といえば、作品を鑑別に送り出す曜日。 作品が土曜に宅急便で返ってきて、またその月曜に出す時は、かなりきつい。 今回は、よかった。 作品のどうこうは?だけど。 今日は、お稽古準備、お稽古と作品発送の月曜です。 Read more

高揚してきました

そうだ、京都へ行こう。 CMじゃないけど。 お墓参りがてら、光明寺へ。 お天気も良くって最高でした。 高揚したんですが。 作品返ってきたかな? ご機嫌です。 Read more

圓山応挙

金剛寺 亀岡新聞に曽我部町の金剛寺で 圓山応挙作品無料公開と、書いてありました。 9〜16時まで。 3日のみ。 金剛寺まで17分ほど。 行けたら行こう。 とても良かった。 行ってよかった。 Read more

なななナゼか

昨日は最終の作品発送をした。 朝から計画して動いてんのに、少しずつ時間がずれてくる。 どこかで、巻いて巻いてと思ったけれど、家の事、作品の事、お稽古の事、やろうと思ってたことは全て済ませられた。 Read more