執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 7日 | 華園ブログ
複合機が家にやってきた。
電話とFAXとコピーとスキャナ。
うれしぃ。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年6月 18日 | 華園ブログ
梔子を家の中に入れました。 小さい花ですが、部屋中、梔子の薫りです。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 14日 | 華園ブログ
朝はきもちいいね。
目が覚めたので起きたら5時半でした。
ゴミだしして、庭の花木にしそと黒枝豆に水やり。
なんて気持ちのいいこと。
昼間の車の中は熱いよ。
運転中に手が焼けるね。
ぁ、トランクに手袋が、たしか。
というか、軍手やったけれど、無いよりいいかな???
新しいのだし♪
一時しのぎで。
日除け・UVの手袋を買おう買おうと思って忘れてるーから、昨日は軍手やった。。。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年4月 26日 | 華園ブログ
今日はどうなの?という天気ですね。
暑いの?寒いの?です。
でも、春ですよね?
そうそう、どこのお家の玄関にもお花がよく咲いていますからね。
赤だったり。
黄色だったり。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年4月 4日 | 華園ブログ
眼鏡を、かけたり外したりかけたり外したり忙しいことよ。 コンタクトを付けると机での作業はきつい。 だから、家では眼鏡。 けれど、机での作業は裸眼。 作品を見るときは眼鏡。 かけたり外したりかけたり外したりと、か
最近のコメント