はっぴー

25日か。 もう〜いくつ寝るとお正月〜って…感じ。 3年間続きましたはっぴーお便りの12月号を、さっき印刷しました。 12月号は 、書…、検定試験、来年1月のお稽古日、スケジュール、強化日お知らせなどで〜す。 じゃ! Read more

口頭

兎に角、口頭は駄目。 『近詩?漢字?どっちにしょう~』 『どちらも?』 『うーん漢字! やっぱりー近詩にします』 とかなると大概どうだったったかなぁ~って、なる。 いつもひかえるのになぁなんて。 あ、あの時、他の人からペンノートお願いしますって言われて…。 えーーどうだったかなあ~…ってなる。 だから、これがないと駄目。 Read more