執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 25日 | 華園ブログ
25日か。
もう〜いくつ寝るとお正月〜って…感じ。
3年間続きましたはっぴーお便りの12月号を、さっき印刷しました。
12月号は 、書…、検定試験、来年1月のお稽古日、スケジュール、強化日お知らせなどで〜す。
じゃ!
執筆者 西嶋 華園 | 2013年10月 1日 | 書感
兎に角、口頭は駄目。
『近詩?漢字?どっちにしょう~』
『どちらも?』
『うーん漢字! やっぱりー近詩にします』
とかなると大概どうだったったかなぁ~って、なる。
いつもひかえるのになぁなんて。
あ、あの時、他の人からペンノートお願いしますって言われて…。
えーーどうだったかなあ~…ってなる。
だから、これがないと駄目。
最近のコメント