〜感動〜

教室の方が『遊びに行ってたから書けてないです』と。

いつも沢山書いて持ってこられる方ですが、その日も沢山ありました。

『私も遊びに行きますので、そんな風に言わないでください』と。

毎日展出品のご苦労様会ということで…。

チケットが取れましたので、尼崎スポーツの森で開催されます

BLOOM ON ICE 2026に出掛けてきました。

時の人『りくりゅう』の演技に感動しました。

次は

神戸ゆかりの美術館

勉強させていただきました。

こちらでは、木曜日に会ったばかりの麗徠さんにバッタリ会って吃驚しました。

時間を合わせた訳でもないのに、こんなことあるのですね。

次は

神戸元町へ

リセットして、次に行きます。 

4/26.27本部研究会

山口の研究会の会場づくりです。

4/25から山口のココランド山口宇部に宿泊。

26日より2日間の研究会に参加しました。

お昼ご飯

楽しかった研究会でした。

旧三人娘は、いつまで来れるんだろかと…。

3人の段取り。

1230片付け始める。

着替える。

13時食事後に、タクシー15時をフロントにお願いする。

荷物を、会場の外へ出す。

14時からの鑑別は、先にお願いする。

毎日展作品を無事提出。

完了後、タクシーの時間まで、鑑別の手伝いをする予定。

今回は無理でした。

すみません。

15時ココランド出る。

1531床波。

☂️

新幹線まで、タイトな時間。

足が前に行かん!!と、3人叫びながら、走ってるつもりの歩きで新幹線に乗りました。

お疲れ様でした❣️

みなさん、ご参加ください。

3つ

16:33新山口を降ります。

荷物は、3つ。

それから、寝過ごさない(^-^)

ココランド山口宇部に向かいます。

週末は、研究会です。

お世話になります。

enthusiam

今年初の薔薇

昨日は、不死王閣にて開催されました関西創玄の催しに参加いたしました。

玄游会からは、4名が出席させていただきました。

総会。

その後、豪華なお昼ご飯をいただきました。

13時過ぎより作品批評会が行われました。

みなさん、3点までを持参されています。

1班、2班に別れていて、持ち手と先生のお話を聞くに別れます。

自分の番の時は、先生のお話を聞き漏らさないように必死でした。

勿論、他の方の時も、聞いて勉強させていただきます。

みなさん一生懸命な、この場がとても好きです。

先生方、皆さま、大変お世話になりました。

関西創玄で頂戴致しました券の日程も決まりました。

神戸ゆかりの美術館

今日の月曜は、今週末にある本部研究会の準備を少しずつします。

紙を畳んで、荷物に詰めるなどなど。

忘れ物の無いようにチェック表で。

水曜日は、往復での荷物の発送です。

楽しみも作りつつ、提出までGO!

行動を続ける

古典研究会の資料とパワーポイントは、完了。

当日までに、シュミレーションをしなくてはいけないけれど、まだ先にやらなくていけないことからやりましょう。

洗濯の後、古典研究会の臨書と創作に再び取り掛かる。

毎日展の鑑別していただいた作品、3点、夕方にポストに入っていました。

19日(日)関西創玄の総会と研修会に3点の作品を持って行きます。

いつもドキドキしながら封筒を開ける。

『えっ”』

そうなんやぁ。

『えっ”、違った…』でした。

(^ν^)

25と26日は、本部研究会。