執筆者 西嶋 華園 | 2015年5月 17日 | 華園ブログ |
ビッグスマイル
postに付いてるピンポーンのが鳴らなくなったので、新しいのにしてもらった。
postの表札があって、どれにしょうかといろいろな中から選びました。
西嶋
nishijima
かわいい太陽とかわいいチューリップの絵をつけて。
どんなになるかなー。
昼間に音楽、映画借りました。
23時頃から映画を見た。
後半寝てしまったわ。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年1月 6日 | 華園ブログ |
福
これを封筒に入れて、90円切手を貼って郵便で出せます。
今からpostへ入れに行きます。
最近のコメント