出発は7時

明日から京都研究会。 朝7時出発。 だから…えーっと12時には寝たい。 だから、だから、今、今日の予定書き出し中。 昼からは荷物積み込みやりたいけど? 早目早目にしたいな、疲れないように。 あーガソリンあったかな⁈ 今日も元気に出発〜。 Read more

手強気こと

10月12日の予定なりと…。 う〜ん、なかなか手強気ことなり。 インターネットも新しいけど、情報探すのもなかなかなのよね。 じゃぁ、本でも見て見て、またインターネットに戻ってということですな。 10月12日の予定とは、玄游展40周年記念祝賀会のあくる日の京都会の予定のことなんですけどね。 案を思案中です。 Read more