あらよっ

あらよっ 実は昨日書いた、あらよっ。 使いました。 昨日は休み。 朝から来月の準備に準備してたら、10時半。 家の事して、また来月の準備などなど。 1日終わる。 そうなんよね、今日で3月終わります。 夕飯後…水曜日はなんとなく映画になりやすい。 1週間を考えると水曜日あたりになります。 『マイ・インターン』 ふふふ、すっきりでした。 一杯だけ。 うぃすきぃ〜は💓おすきでしょのハイボール。 Read more

ケーキ

ケーキケーキケーキーーー。 クリスマスとかこつけてケーキ。 亀岡ケーキ屋さんって多い方だと思う。?。 今年から順番に頼んでいこうかと思って。 なんでこんなことに気がつかなかったんだろ。 1年たつと忘れそうだから、近いとこから順番に。 家から車で1分。 ベルジェノア Read more

風が

お〜寒。 風…が。 家の前の落ち葉を履いていると、風が。 お〜待ってぇー、風が落ち葉を、落ち葉を。 今日はダウンを着て行こうぉ〜。 寒いやろ〜ォ。 Read more

作戦

倒れていた水仙。 車を出す時に踏んでしまいそうだから、お家の中に。 晴れやか。 今日は、どんな作戦でいきますかね。 Read more