道 年内は25日の水曜で、25019年のお稽古終わりました❣️ 今日27日は、書き初めで終了致しました。 年賀状ですが、明日から掛かると、元旦には届かないだろうから、早めに取り掛かりました。 いつもより、手間いらずな感じになっております。 コメントは必ず入れますが、1日で仕上がりました。 毎年、何日も掛かるのに…吃驚しております。 楽を知ってしまいました😆 ❤️ 今年も、色々とありがとうございました。 来年は、どんな年になるんだろ。 いい年になります❤️よ❤️う❤️に❤️ では、では、また来年😊🤚 Read more

いぬ

いぬ🐶 年賀状をやってます。 腰が、腰が、いぬ。 今年の年賀状…微妙な❓仕上り。 みんな一緒ではありませんが。 ある意味お楽しみにぃ。 Read more

年賀状を…

年賀状を十枚程書いた後から予定が詰まりまだ年賀はそのまま十枚のみ 昨日は書き初めをやりふれあいのおけいこへ夕方から…今日と明日でおけいこが終わる 一日を味わって来年を迎えたいと思います Read more

bird

bird 午前中は、年賀状サンプル作ってました。 『あのぉーーー年賀状の…』 『あっ‼️次は必ずぅ』 忘れちゃわないうちに作る。 今年は、キゥイに鳩が巣を作り巣立っていきました。 『鳩が来る家は幸せらしいで』とご近所さん。 『おかげさまで』 『うちも作ったけどな』(笑) 来ない家は幸せじゃないってことじゃないしね。 風水でも、鳥は「天の使い」と言われている生物というらしいです。 来年、景気のいい年になるといいね。 実は、私、トリ系ダメなんですけどね。 Read more