秋桜

亀岡運動公園そばのコスモス園。 コスモスを秋桜と書くと急に秋。 でも暑い。 台風で、倒れちゃって起こして。 いつもより花が少ないんだそうです。 自然の中で気持ちよか~♪ 車で走りながらのカメラだから、電柱の影が写りました。 Read more

夏秋

この夏もお世話になりました、扇風機。 大きいものは置場所に困るから、白い机に、挟んで付ける扇風機で。 クーラーもつけるけれど微妙な時に重宝します。 もう少ししたら、見ただけで寒くなるんだろうな。 みぃんみぃんみぃんみぃん~まだ鳴いてる。 時折、涼やかな風ふきます。 只今、夏と秋が入り雑じってます。 Read more

くまさん

秋季研究会が、約1ヶ月後になりました。 昨日、研究会案内資料が出来ました。 後は発送準備です。 団体長の先生に送り、各先生から会員の皆さんに案内が届きます。 今回は、くまさんのご案内にしましたよ。 お楽しみに~♪ 研究会に参加してくださいませね~ぇ♪ 研究会は、10月19日と20日です。 秋は、春の時みたいに寝袋でなく、お部屋で寝られるようになりましたから…ね。 Read more