20251025.26

関西創玄研修会に、2回目の参加をさせていただきました。 写真は作品写真が入るといけないのでNGですので、玄游京都会のトレーナー写真を。 これしかありません^_^ 色々な会の皆様が集まられて、切磋琢磨の時間でした。 先生方には丁寧にご指導、お話を頂きまして感謝申し上げます。 これからのエネルギーにして精進したいと思います。 沢山たくさん書かれていた先生の姿を拝見したり。^_^ 毎日展祝賀会で同じテーブルになった先生も来られてて、ほっと和み。^_^ 良くお会いする先生だけど、こんにちはだけだったところからお隣になったこともあり結構お話できる機会をいただけました^_^ お部屋が一緒、書く場所がお隣になった先生とは、来週は創玄古典研究会ですね、イェーィって感じで^_^ ああすれば良かった、こうすれば良かったと思うこともあったりですが、次に繋げたいと思います。 『ありがとうございました♪』 Read more