『京都 ! ちゃちゃちゃっ』生出演しちゃった

左から
アシスタントの井上優里さん
華園
アナウンサーの杉山一雄さん
ディレクターの
服部節子さん

終わりました。終わりました。終わりました。
テレビ初で、生放送に出てしまいました。
怖いもの知らずとは私の事? 無鉄砲の方の。

こんなに心臓は漠々するものなんだと思いました。
出る直前には心臓が、大きく小さく大きく小さく、よく動いてました。

美味しいお弁当をいただいて感想を・・・かぶらが、なかなか切れないハプニング。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
テレビの局方も、テレビの前の友達もみんな(^_^;)(^_^;)(^_^;)かなーと思いながら、
かぶらと葛藤してました。
どこかへかぶらが、ぶっ飛んだりしなくて良かったです。

次々と食べ物をいただきながら、感想は???
美味しいのだけど、『美味しいです』と言うのだけでなく、
他の言葉を言いたいと思っていました。
が・・・難しかったです。
とっさでも、自然に色々な表現が出来るようになりたいと思いましたね。

年賀状講習頃には、だんだん落ち着きました。
筆先が固まってしまっていたハプニングがありましたが。
墨に付けておけばよかった・・・筆がポテッとなったらいけないと思ってしまい・・・
スタジオは暑かったので、普段とは様子が違ったのです。
すみません。

後は、アナウンサーの方とアシスタントの方に誘導して頂いたお陰で何とか終わることが出ました。
大感謝です。
大変、貴重な体験をさせていただきました。
テレビ局の方にも、大感謝です。
ありがとうございました。

テレビを見てくださった方々、メールや電話を、ありがとうございました。

☆放送後に思った事は、『もっと勉強したい』です。