パーティ終って・・・

祝賀会が終って、ふぅ〜。
本部の先生方は、大変だったろと思う。
でも、私も心ばかり大変だった。
祝賀会は、楽しかった。
記念品も沢山いただいちゃって。
会長直筆額入り作品・暖簾・文珍。
直筆額入り作品は、みんな違うから、山口観光のパスの中で、鞄の奥の方から出されて、ご披露、ご披露になった。
『ああ、これもええなあ〜』
『これは、近詩かあ〜 まあ〜 へ〜ぇー』
『この言葉も、ええなあ〜』
『私のは、赤い紙』
『私のは、金色』
『これは、なんていう字やいな〜』
『この紙がついとるで、よろしーいなあー』
『この線!!』
『ああ、こうなるわけか』
『こら、大 変 やぁ!  ねぇ』
あっ、私、みんなの見せてもらったけど、見せてないわ。
ごめーん。
山口特産 「ういろ」  豆子郎と、焼き生まちーず カッタ君のたまごと、お酒を、新山口で買いました。
豆子郎と焼き生まちーずは、非ー常に美味しくて 『山口に行ったら、また買ってきて』 と言われた。
 
今日のお稽古で、祝賀会に行ってきました。
と報告をして豆子郎を、気持ちおすそ分けした。