第25回 毎日現代書関西代表作家展へ

今日から開催の毎日現代書関西代表作家展へ行ってきました。
前期、後期と、作品展示は分かれているので、私のはまだ展示されていませんが、記念セレプションがあ
りましたので、参加してきました。
まずは、会場に行ってぐるりと見て回り、同じ玄游会の、中村汀花先生の作品をカメラでパチリ。
会場には、知っている人がいない。
と、西野桃笠先生がいらっしたので、ご挨拶をしました。
記念セレプションは、天王寺都ホテルで、お食事です。
座って、乾杯~。
それから、それから、
西野桃笠先生のご紹介で、皆さんとお食事をさせていただきました。

西野象山先生お社中の先生方と

作田英嗣先生お社中の先生方と

前進前進とは思っているけれど、その前進の、どっちへ向いて歩いていけばいいんだろうと、ふと思うことも
ある。
そんな時に、いろいろなところを見たり、聞いたりしておくと、楽しいし、選択の範囲が広がっているのでは
ないかと思い、まあ、亀岡から ?  の私は出掛けました。
ああだ、こうだではなくて、行ってよかったです。
これからも、自分を膨らませるように努力したいです。
はい。