みやこめっせでの毎日書道展

車でぶう~んと行ってきました。 けっこうドキドキして行ったんです。 何故かって・・・今年から、みやこめっせでの展示に変わるからです。 自分の作品には、なかなか近づく事ができないですね。 静かに『あったわ』って、感じかな。 そして『あああーこれかふんーふぅーん』などなど。 暑い夏、一度ひやっとしますです。 また、一年後を想いました。 中村汀花先生の作品発見!! Read more