第五回 関西古典研究会

キャンパスプラザ京都で 第五回 関西古典研究会が開催されました。

はい、真剣お勉強中です。 こんな機会って、そうそうないんですもの。

皆さん、呼吸も忘れるくらい集中してるんじゃないかなぁ。

来るまではドキドキしちゃって、どうしようなんて思っても、来てしまえば、そんなこと思っていた事でさえ忘れているくらい集中して、時間が、もうきちゃった。

もう、一枚、もう一枚と・・・終わり間際まで、踏ん張ってみる。

古典の勉強は大切っていう事を学び、学び方を学び、集中を学び、仲間と一緒に学び。

いろんなことを吸収しますね。

古典研究会の後、関西玄游会発足記念懇親会のじゃんけん大会の様子です。

じゃんけん大会・各社中からのプレゼント・紹介などが行われました。

私は、さっさと敗退してしまいました。 残念でなりません。

短い時間の中でのことではありましたが、関西のこれからを考えるきっかけになったのではと思います。

ああ、たのしかった。たのしかったこと。