2012年もよろしくお願い致します

やややっと、立ち上がりました。

年末よりダウン気味で寝たり起きたりで、1月いっぱい。

布団の中で、ぼんやりと今年を巡らしていたりでした。

いつもと違う私の様子を受け止めて静か~だったキッズ教室。

華やかな新年の書展も行けず、毎日現代書関西代表作家展出展作品も見に行くことが

出来ず・・・。

心身を労ることが、不十分だったって事かなと反省しております。

やはり元気で笑っていないといけないです。

ね。

写真は、主人に撮ってきてもらいました。

仕事帰りのスーツにコートの人が写真撮ってたら、ドドっと集まって来られたそうな。

さくらになったってこと・・・。