50歩のところ

自宅から50歩程のところに、カフェが開店しそう~。

しかし、しかし、いつ開店するんだろうか?

結構前から準備されているようだけれど、なかなか開店しないのです。

看板らしきものには布がかかっているし。

通るたびに見ると、メニューの看板が増えたとか、花が増えたとか・・・。

あったかくならないと、開店しないのかしらん。

煮詰まったときなんかに、50歩歩いて、気分転換できたらいいのにな。

どんなマスターかしらんねぇ~。

 

 

 

ビオス展示

ビオス教室には競書作品を展示しています。

すぐに日がたち、季節が変わりそうになりますが。

親御さんにも、見てもらえたらと思いまして。

そしたら、ペン字は飾らないの?と

こどもちゃんに言われてしまいました。

見てほしんだね。