化粧

今日は、かなり暑くなるらしい。 23°あたりまで上がるとか。 『 一年で紫外線が一番きついのは、5月6月ですよ。気を付けてくださいね 』 と、化粧品を買っているところで教えてもらいました。 朝からパタパタしなきゃ。   ああ・・・ふふ。 教室キッズ二年生の男の子に 『 先生、化粧の匂いがする。厚いわ 』 と、言われ 『 ごめん 』 その日は、教室直前にパタパタとはたいてきたばかり。 と、教室の机50cmほどでの添削は近い、近すぎる。 マジ見は、きついわぁ~。                  Read more