ぶっちゃけ

私は喫茶が好きです。 珈琲飲んで、ぽーっとするのが好きです。 頭を休めて、また頑張ろうと思います。 忙しくても、ちょっとだけ行くことも。 忙しさを一瞬だけ忘れる。 忘れっぽいから、できる技?。 性質なの? 出来れば、行ったことないところへ行くのが好きです。 ぶつちゃけ話でした。 KANO   Read more