image

お稽古に行く朝は、大概とα-STATION FM京都を聴いてます。

声の低ーい男性のDJの佐藤 弘樹さん。

内容もいいし選曲もピタリときます。

顔は?

まだ存じ上げておりません。

パソコンで調べたらすぐにわかるだろうけれど、あえて止めとこう~。

昔にテープに・・・ああ、テープなんて今ある?

もう家の中を探してもないと思う、たぶん、いや無いわ、無いって。

いやあ昔ね、テープになんだかを録音して自分の声を聴いたときの驚きったらありゃしない!

えーーー私の声ってこんな声なん? うそぉー! いややーーーと言ったのを思い出しました。

声も多少は変えることが出来るのかな?

いやいや、声を変えるというよりも・・・内容ですね。

気持ちが声になるってことかな。

そんなこんなで、今日はおしまいだよ。

だよ、だよ、だよ。

『芦田愛奈だ~よぉ』

最近、芦田愛奈のものまねをしている、やしろ優のものまねをしている、あ た し。

車の中でだ~よぉ。

『芦田愛奈だ~よぉ』