ご遠慮ください

しばらく風邪でした。
何とか昨日からのお稽古に行けました。
寝込んでも、まだ手本が全部書けてない。
治るんか?
無理なんか?
連絡しなあかん?
教室は、キャンセルか?会場費が…。
何時に起きたら、間に合う?
と思いながら、風邪のしんどさで夜寝られず起きられず。
何とか昨日のお稽古は、済ませられました。
本が来るまでに書いておいた手本で、助かりました。

昨日のお稽古 キッズ教室で
『ホカロン貼ってんの?』
『ホカロン貼ってんの、外からかわる?』…形が解るのかな?
と背中に手をやると、背中の中でなく、外にバーンって貼ってあった。
『あー、ははは、外に貼ってあるなあ〜(^_^)』
セーターの上に羽織ってから、ホカロン貼ったから間違えたんや。
神経が風邪やね。
…午前中の大人教室は?
誰も気ずかれなかった?

20140205-093022.jpg

お願い
38度、39度の熱のあるキッズは、お稽古をご遠慮下さい。