20140819-230620.jpg

書いててくれはった表彰式後の大字もやってみたいって言うんでと、お母さん。
表彰式へのご案内に、表彰式後直ぐに大字を書こうがあるので参加してみませんか?と…きりとりの上にペンで書いておきましたので。
こんくらいの紙の大きさですと説明しておきました。
何て書くんかなぁ〜?

大字書く前のデモストレーションすることになったから練習します‼︎ってことで、やりました。
これで、いってみ〜よ〜ぉ〜です。

表彰式の司会は、口がもつれないように何回か練習します‼︎
レロレロレロレロレツ。

昨日はお墓参りの後、車が車が車が…。
搬入に遅れるーか?
車は?動かんのん⁈
と思うと、どぉーしょぉーでした。
オーバーヒートか?
何回も何回も汗が流れて流れて、ぐったり。
私は名付けました、オーバーヒートダイエット。。。
荷物は取りに来てもらったけれど、搬入に遅れてすみませんでした。
車は明日夕方には帰ってくるそうです。
だから明日は、いつもとちゃう車で行きま〜す。