執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 20日 | 華園ブログ |
筆
昨日?
いや、一昨日。
ラーメンを食べた後、私事で京都へ向かいました。
寺町へ。
市役所前で地下鉄降りて、ぶらぶらとスマホで目的地へ。
の前に古梅園へ。
やっぱり…用事を済ませてからにしよう。
用事を済ませて、また古梅園へ。
半紙用の筆を買う。
これかな?あれかな?
色々使うと、それぞれの良さが解るかなと思ってぇ。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 19日 | 華園ブログ |
香りを尋めて来て木犀の花ざかり
草城の句
ブログ更新しながら寝てたぁ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 18日 | 華園ブログ |
川
何故、川かって。
ラーメンを食べに行くことになったから。
似てる文字は?
川かなと。
た、た、た、単純。
美味しいと聞いたとの事で行ってきました。
園部にある 一喜蔵。
ラーメンは5年ぶり?
こってりあっさりめスープに細麺。
御馳走様でした。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 17日 | 華園ブログ |
感謝
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 16日 | 華園ブログ |
秋空につぶての如き一羽かな
杉田久女の句
今日は、ちょっと。
今日はちょっとちょっとちょっとです。
これは、1時頃書きました。
最近のコメント