執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 25日 | 華園ブログ |
熱狂(フィーバー)
熱狂!
今日、フィーバーと口から出た。
あ。
つい。
古いやござへんか。
やっちゃった?
昭和やな。
しかし、今でいうヒィーばぁ〜に値する使われている言葉は何?
何?なんというの?
しかし、昭和もええよ。
ええ、ええ。
温故知新。
故きを温ねて新しきを知るやから。
今日はどうしたんやろぅ〜ね。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 24日 | 華園ブログ |
赤き日に彼ら無心に遊べども寂しかりけり童があたま
北原白秋の歌
1日何してたんだろってくらい、1日が過ぎた。
じぃーーーとしてた訳じゃなく、次、次です。
今日は思うように進んだ方かな?
昨日の庭。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 23日 | 華園ブログ |
壁ドン
あの、胸キュンの壁ドンじゃなくて
壁をドンドン叩いて、何とかしなくっちゃの壁ドンでしたぁ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 22日 | 華園ブログ |
偉
朝は6時に目が覚めて。
葉っぱを履いて、水やりして、花の伸びたのを切って。
朝早いと涼しくて、さっさと出来た。
『偉い偉い!』
執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 21日 | 華園ブログ |
開拓の道
昨日の事。
昼間はあれこれがんばって、早めの夕食に出掛けました。
お店を出て帰りたくない気分で、ダイニングBarへ。
始めてのお店の扉を開きました。
気分、おまかせ、雰囲気で色々作ってもらいました。
日本酒にシャカシャカシャカでPlus。
飲んだことのない美味しい味‼︎
最近のコメント