20161102-214322.jpg

今朝は、家の近くをぐるりと25分から30分くらいかな?歩いた。
亀岡は霧が濃いけれど、今朝は大丈夫。
気持ちよく歩きました。
それから、9時過ぎには本が届いたから
その後は、合い間合い間に休憩を入れながら夕方まで。
ちょっと疲れが…。
今日は、お父さんは仕事の打ち上げでしたので、少し早め夕食を取って…DVDだね。
映画を見終わって、思い出した。
子供たちが巣立っていったある日
子供たちも大きくなったんだし、好きなことしょう〜と、お父さんが。
ある方に言ったら、吃驚されて…
『今までも、してたんちゃうん』と。
『あっ❕そうでした』か。

いやいや
子育ても必死でしたよ、そりゃ〜当たり前に。
だから、だから、頑張ってきたんだし楽しくいこということやね。
亭主元気で…親元気で…の時代やね。
楽しく楽しく楽しく楽しく楽しくやね。

20161102-222223.jpg