20161204-211659.jpg

今日も霧がいつまでもかかってした。
11時11分頃まで…?
いつまでも朝方みたいです。
朝方も悪くないのです。

この間は
1番近いたけ竹の里温泉に♨️行きました。
19時頃からだから結構遅くなるよね。
もー、ご飯支度は嫌だなってことで
温泉後に、割烹小料理屋さんへ。
お風呂上がりだから、すっぴんでした?
何度かお邪魔させてもらってますが、すっぴんは無かったです。
21時入店。
22時過ぎ頃になると、パタパタとお客さんが帰られた。
2人だけになっちゃった。
23時まで営業されてるんですが。
『遅くから来てすみません』
『いえいえ大丈夫ですよ』
ゆっくり食事を頂いて帰りました。
玄関で、ご夫婦並んでお見送りしていただきました。
お腹も心も、ほくほくいたしました。