たびびと

20170131-090815.jpg

たびびと

金曜は、孫の3歳の2回目お誕生会を。

土曜は、第53回創玄展審査のお手伝いに。

日曜は、学生展審査に。

土日は⇩国立新美術館に行ってました。

乃木坂駅降りた所で待つのでなくて

こちらの方で待ちました。

20170131-002128.jpg

たくさんの方との出会いが楽しいです。
お手伝いの時に一緒になった方

新潟からいらした方とお弁当をご一緒させていただき次の日の学生展審査も、たまたま同じ班で、ご一緒させていただきました。

大変有難く楽しかったです。

玄游の先生方とお会いすると、これまたホッとしますね。

大変有難く楽しかったです。

終わって会場を出ようとしたら、前に学生展審査でお知り合いになった方が声をかけてくださいました。

『あぁーーーお元気でしたか』

一言二言ですが…嬉しかったです。

パパと東京旅だったんですが

パパは体調悪くして帰りは別々…に。

こんなこともあるわさでした。

今回の行きの富士さん。

20170131-002207.jpg