花が

花が

京都文化博物館で心象書展を開催されていましたので、昨日の昼から寄せていただきました。

ワークショップをされていて、紅葉🍁などを半紙の上に置き、網の上から絵具をシャカシャカし、その紙に墨で書くという楽しいことをされてました。

それが、上の花が…です。

作品を見せていただき、勉強、声をかけていただき刺激をいただきました。

ありがとうございました。

私も努力致します。

次は、京都駅に行きコンタクトの購入へ。

の、前に、たしか…ちひろやってなかったかな?と、えき美術館に行くと、11月16日からでした。

せっかく来たからみて帰ろう。

渡辺貞一の文字にも惹かれましたしね。

半日のお出掛け、お天気も良くって良かったでぇす。