あかときの星かがやきてくろぐろと富士のいただき目の上に見ゆ古泉

あかときの星かがやきてくろぐろと富士のいただき目の上に見ゆ古泉

千樫のうた

今日のランチは

毎日展、ご苦労様会でした。

左から

🌷瀬瀧來織

🌷kaen

🌷小林瞳紅

🌷中村葵永

こうだった

ああだった

モヤモヤも、少し楽になったこともあったようで、ご苦労さん会も、よかったです。

4人のLINEで

毎日展提出までの間も

朝5時から書いてました

とか

今日も書きこみまーす‼️

花より書笑🌷

真っ黒な手で宅配便の対応したらサインしたペンに墨ついてないか

確認されましたー笑

とか

今日は寒い朝屋根に雪…

風邪引かないようにがんばらないとね

とか

テンション上がってきたー

とか

桜や景気の写真を送り合いしたり

面白いスタンプ(笑)送りあったり

して

提出前には、出品票の確認を金曜日中にしておいてね

とか

活躍しました…LINE。

毎日展、やっと終わった気がしました。

次は、検定。

関西古典研究会

京都展・創玄、続きます。