美しいものがある

寛次郎のことば

師範免許・鍋田菁佳さん

先日、免許証が届きました。

当初の目標を達成しましたが、これに見合う実力アップを目指して頑張っていきたいと思います。

続けてご指導宜しくお願いします。

崖から突き落とされても立ち上がれる強い精神力も徐々に養うよう頑張りまーす。

一般部教師免許・小野京園さん

この度、一般部教師免許をいただきました。
長年に渡り西嶋先生にご指導いただいたお陰です。
ありがとうございました。
今後もコツコツ頑張って行こうと思います。

教育部教師免許・眞継鶯花さん

この度、教育部教師免許を取得しました。

目標にしていた所に到達して嬉しいです。

また、次の目標に向かって行こうと思います。

教育部教師免許・濱井春採さん

先生の手ほどきがあればこそここまでこれました。

感謝しています。

もっと上を目指していきたいと思います。

ありがとうございます。

こちらこそ感謝です。

時には…社中のみなさんからしたら、時にはではないかもですが、強いことを言っても、なんとか頑張ろうとしてくださった結果、免許証を手にしていただけたのだと思います。

ほんとうに、おめでとうございました。

ここから、また始まっていきます。

もう、始まっています。

また、みなさんと切磋琢磨しながら楽しく進んでいきましょう。