駆け足

駆け足のように日々が過ぎていきますね。 昨日の15時半頃、買物の前に、車で7分くらいのところにある鍬山神社に行ってみました。 紅葉で、たくさんの車が駐車されていました。 あ、あ、きれ〜ぇ〜。 紅葉過ぎてしまうところでした。 高揚大切。 Read more