名誉会長・やっと社中展開かせていただきました。ありがとうございます。

照濤会長と、いつからお会いしてなかったのか…社中のみんなも、元気いただきました。ありがとうございました。

一般部・49作品

教育部・36作品(毛筆・ペン字)

『亀』作品・52作品

白波瀬暁月先生
大槻葉月先生
貴島祐玄先生

素敵な花々に包まれました。

皆さま、ありがとうございました。

矢田照濤先生・堀鴻烽先生賛助作品、ありがとうございました。

西嶋花園
西嶋華園
西嶋華園
西嶋華園
ワークショップ

17時、終了致しました。

たくさん来場いただき、アンケート、ほんとにたくさん書いていただきました。

ありがたいことでした。

『書道展にははじめて来させて頂きましたが一つ一つが書であるのに、絵画のように感じるものもありよかったです』

『ブレイクスルーの味を充分に感じました』と書いていただいていたり

『亀という文字を漢字・仮名・象形文字などさまざまに表現されていて面白かったです』

『感動致しました』

『モダンな作品多く素敵でした』

『思い思いの気持ちが伝わってくるすてきな作品の数々でいい時間をすごさせていただきました』

『もっと堅苦しい空間かと思いきやとてもうれしくなるような空気が!』

『作品への想いがよかった』

『どれも皆様頑張ってされている楽しく書かれている姿がわかりました』

『パフォーマンス力強くて良かった』

『会場・音楽(流れている)が雰囲気にピッタリでよかった』などなど沢山。

戀華社中の宝になりました。

ありがとうございました。

1月のお稽古に持っていきますね。

それから、当番を同じ教室の方同志にせずにしたのはよかったです。

『はじめてお目にかかります。火曜朝教室・◯◯です』

『ふれあい教室・◯◯です』から始まってます…と。

どこも会話も恥ずんでいて、嬉しかったです。

搬出は、どどどと始まりました。

やっぱり、みんなテキパキ❣️すご〜い。ありがとう❣️

『賛交社さん、お世話になりまして、ありがとうございました』

拍手〜❣️

『二日間楽しかったです。みなさんのおかげです。ありがとうございました。よいお正月を❣️』

拍手〜❣️

無事、書展を終えました。

感謝感謝感謝。

たくさんのものをいただきました。

写真のまだの分、またアップ致します。

インターネット、なんやかんや、なかなか進みません。

パソコン、ちょいヤバめです。

それから、大澤良虎さんがDVDにしてくれはります。

とりあえず、書展の後始末にかかります。

ありがとうございました❣️