なぜかわからないけど昨年の夏頃に、紅葉が枯れちゃって…仕方なく取り除きました。

その場所を、一新いたしました。

今、花々が咲き乱れています。

中央のチューリップが、マウントタコマでございます。

アッツザクラ
千鳥なでしこ・乾燥気味を好む
ペラルゴニウム・多年草

梔子の裏側に、日陰で育つ花々、山野草などを植え育てます。

どうか育ってくれます様に、お願いします。

緑八重・多年草
バイカカラマツ・植え替え毎年行う
しぼり風鈴おだまき・表土がかわいたらたっぷり水やり
乙女風鈴
イカリソウ羽衣
えびねらん・多年草
紅花ヒメシャクナゲ
雪割小桜・多年草
黄花ハナガタ・多年草
手前はワイルドスワン
黒葉スミレ
花柄はこまめに摘み取る

梔子と梔子の間に、スミレ。

雪の中に咲く福寿草の春

白い鉢に、ハーブがもりもりと育ってきました。

・レモンバーム ゴールドリーフ

・パイナップルミント

・クッキングハーブ フェンネル

お茶しなくちっちゃね。

ツル薔薇のピエールドロンサールも蕾が沢山になってきました。

薔薇の足元には、紫陽花のアナベルやアイラブユーカーネーション・ネモフィラ・ロベリア・忘れな草などなど。

忘れな草

車の横に、八重咲きインパチェンス・鈴蘭などの花々。

ダイアンサスフルーリアムール・多年草
白花ヒナソウ
鈴蘭
八重咲きインパチェンス
寄せ植えは、エボルブルスとこけさんごなど
クレマチス モンタナグリーンアイズ

これは無限に広がっていく…そんな感じです。

癒され育て楽しみたいマイガーデン。