9時前に近鉄阿倍野へ向かって家を出ました。

12時15分集合ですが、早めに行きました。

助っ人で来てくださった、白波瀬先生と社中の來織さんと葵永さんも集合。

関西創玄の中田先生も来てくださいました。

毎日新聞社の方々は、楽しいお話でほぐしてくださいました。

時間になり説明をお聞きして、13時を待ちます。

社中の方々。

玄游会の方、珍しい方もインスタを見て来ましたとわざわざ。

みなさん、ありがとうございます。

トップバッターということで、書かせていただきました。

司会の先生とのやりとりをさせていただいた後、書きました!

1枚目

昨日、墨を、すっていったのですが…『濃いぞ』

2枚目

こんなスタイルで、書いているんだね。

自分を始めてみたような感じです。

お正月にはプレッシャーに押し潰されそうになりましたが、この書いている時は書かせていただけたことに感謝が込み上げました。

本当にありがとうございました!!

紙出しやら墨取り片付けなどなど、どれも、とてもスムーズにしていただきました。

感謝しかありません。

おまけのような。

はじめての経験をさせていただきました。

終わりました。

6日は、祝賀会です。