書いてます

花とか食事とか、ばっかでなくて書いてます。 検定試験のお手本とか書いてます。 自分でツッコミ入れながら、書いてます。 結構、暑くなってきました。 2階では、Tシャツ。 1階では、羽織る。 そんな気温です。 休憩…おわり。 Read more