2024年もありがとうございました

2024年の終わりの日です。 駆け抜けた気がする1年でした。 新しい経験を沢山させていただきました。 来年も、よろしくお願い申し上げます。 前に前に進む勇気を持って精進致します。 良いお年をお迎えください。 Read more

12/30

27日は書初め 29日は競書整理 30日は検定整理と新幹線を取りました。 検定は、またしても確認しながら整理してます。 近代詩の条幅は、四角が上でホッチギスね。 今年は、掃除を早くから少しずつやったので、バタバタせずに済みました。 なんでも毎日少しずつ、やっていきます。 Read more

年末だわ

昨日のクリスマスイブに、年内の教室が終わりました。 後は、年内の書初め。 手帳に予定が書ききれなくて、はみ出す。 書初めの手本書き中。 同じ学年でも、課題が違うんだね。 集中して、やってしまいます。 Read more

癒されて

ランチ後 苺のジェラートいただき 気持ちの良いお天気がプラスされて、癒されました。 苗秀寺より。 Read more