年末だわ

昨日のクリスマスイブに、年内の教室が終わりました。 後は、年内の書初め。 手帳に予定が書ききれなくて、はみ出す。 書初めの手本書き中。 同じ学年でも、課題が違うんだね。 集中して、やってしまいます。 Read more