亀岡市立東部文化センターでは、初めての開催でした。
戀華社中の免許をお持ちの方も、たくさん参加していただきました。
免許を取っても、教室を開設していないと使うことがない。
みなさんドキドキのご様子でしたが、真剣勝負のお顔でした。
全ての審査が終わり
『面白い』
『元気をもらえる』
みなさん、他のことでも、何でも、ご感想をお聞かせください。
会場では食事ができない為、隣の中華店に食べに行き、Aランチをワイワイいただきました。

みんな、お腹いっぱい!って。

『審査、ご苦労様でした。次は雲華紙に貼る作業をお願い致します』と挨拶しています。
時間を惜しんで、次の仕事へ。
作品の数が増えたけれど、沢山参加いただいたことで、作品を貼る作業も、時間内にやり遂げていただけました。
『今、何時』
事務作業も、時間を、確認、確認しながら…。
『後、5分』
片付けをしながら、ギリギリまで仕事し、時間通りの16時45分には退出。
本日の仕事は、全て完了いたしました。
『本当にお疲れ様でございました。
最近のコメント